2017-07



現状のミッション状況
ACVDでの現状のミッションクリア状況。
ALL Sランクまで5つ。サブクエスト残り4つ。
ミッション7のフレンチクルーラー倒すのに苦労した・・・。領域外に逃げるとか上向きながらだと分かりにくいんだよw
軽量機だとハイブーストで領域離脱余裕でした^p^
領域離脱が一番の敵でした・・・まる

A型機
対人専用に調整しているA型機。
睨み合い時の牽制武器の高速ロックスナイパーライフル(弾数8)と後ろに3500発ガトリング装備。
ランパード対策装甲のを撃ち抜くためのタンジーちゃんと対タンク用6万パイルを装備した機動型。
戦場での勝率は・・・可もなく不可もなく?うまい人の軽量紅ショットガンには殺されます。
あとWアンプKARASAWAはマジこえー。直撃は避けないとだめだわ。

ついにROにもクトゥルーに侵食されたか

輝く偏四角多面体[1]

特殊効果
(1)聖属性攻撃で受けるダメージ-10%。
(2)「生ける炎のテンガロンハット」、「名状しがたき風のハンチングキャップ」、「大いなる水のニットキャップ」、「無形なる地のシルクハット」のいずれかと共に装備時、人間形モンスターから受けるダメージ-5%。
(3)「生ける炎のテンガロンハット」、「名状しがたき風のハンチングキャップ」、「大いなる水のニットキャップ」、「無形なる地のシルクハット」と共に装備時、追加で「生ける炎のテンガロンハット」、「名状しがたき風のハンチングキャップ」、「大いなる水のニットキャップ」、「無形なる地のシルクハット」の精錬値が7以上のとき、人間形モンスターから受けるダメージ-5%。


生ける炎のテンガロンハット[1]

特殊効果
(1)火属性攻撃で受けるダメージ-5%。
(2)水属性攻撃で受けるダメージ+5%。
(3)物理・魔法攻撃を受けたとき、一定確率で、敵を発火状態にする。
(4)物理・魔法攻撃を受けたとき、一定確率で、SP-30。
(5)「輝く偏四角多面体」と共に装備時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+9%、Matk+9%。

名状しがたき風のハンチングキャップ[1]

特殊効果
(1)風属性攻撃で受けるダメージ-5%。
(2)地属性攻撃で受けるダメージ+5%。
(3)物理・魔法攻撃を受けたとき、一定確率で、敵を恐怖状態にする。
(4)物理・魔法攻撃を受けたとき、一定確率で、SP-30。
(5)「輝く偏四角多面体」と共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で受けるダメージ-5%、魔法攻撃で受けるダメージ-5%。

大いなる水のニットキャップ[1]

特殊効果
(1)水属性攻撃で受けるダメージ-5%。
(2)風属性攻撃で受けるダメージ+5%。
(3)物理・魔法攻撃を受けたとき、一定確率で、敵を冷凍状態にする。
(4)物理・魔法攻撃を受けたとき、一定確率で、SP-30。
(5)「輝く偏四角多面体」と共に装備時、追加で詠唱時間-15%。

無形なる地のシルクハット[1]

特殊効果
(1)地属性攻撃で受けるダメージ-5%。
(2)火属性攻撃で受けるダメージ+5%。
(3)物理・魔法攻撃を受けたとき、一定確率で、敵を深い眠り状態にする。
(4)物理・魔法攻撃を受けたとき、一定確率で、SP-30。
(5)「輝く偏四角多面体」と共に装備時、追加でMaxHP+5%、「ホワイトスリムポーション」の回復量+10%。

アクセの輝く偏四角多面体と+7頭で聖耐性10%人耐性10%+追加効果といった感じで強いなー
風だと遠距離と魔法耐性ってのも良いが火の火力アップも捨てがたい?
水はスキル、職に関係のない詠唱-15%カット・・・バルーン死んじゃわないか・・・?
どの辺がクトゥルー?って思った人へ・・・

全文を表示 »

最近書いてなかったのでまとめて

最近はロードナイトは使わずにクリエやハイプリのレベルを上げて行こうかと・・・
そう言えばロードナイト・・・の画像張ってないですよね?
ロードナイト
ちゃんとロードナイトになってます。
2/21くらいに・・・

全文を表示 »

騎士発光しました。

やっと騎士がLv99になりました。
長かったです・・・。
何が辛いと言うとSPの低さがかなり問題でした。
火力はあるのに連射できない感じ・・・。
例えるなら・・・なんだろう?
連射できない対物ライフル?(違

全文を表示 »

氷2Fと生体1Fとスノウアーc

9ヶ月ほど書いてなかったのかな・・・?
大変長いサボりですね!(ぁ
去年の年末にはとある方からブログの更新まだですかー?
と、言われたりしました。
その時はもうブログの存在すら忘れてましたよ・・・(汗
そして今月の1日(だったかな?)に懐かしい方からブログの更新はー?と・・・
と、それから結構時間が経ってはいますがっ!
久しぶりの更新ですね。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

