2008-02



ピラミッド4F

今回はラヘルパッチで経験値の増えたイシス狙いでピラミッド4F。
装備は・・・撮影してなかったorz
+7GXに+8TAチェイン、+7ポルセリオデン、+7悪魔盾ですかね?
間違って+7人盾で行ってましたけど・・・

全文を表示 »


実験がてらに再度ニブル谷

昨日の続きみたいなものですが・・・
アクセサリーをThe Sign2つからロザリオオブカウンター2つへ変更してみました。
結果・・・
時給とかあまり変わりません!
ちょっと残念。
他にも狩場を模索するしかないかな・・・
ソロで良さそうな所は・・・
生体1、ピラミッド4、西オーク、鳥人間マップ。
PTならば・・・
オデン2、騎士団2、生体2、フレイヤ3
でしょうかね・・・?

ニブル谷

殴りプリーストの最終狩場の候補と言われているニブル谷へ行ってみました。
ニブル谷装備
ステータスと装備はこんな感じ。
画像は速度10かかってますね・・・装備取り忘れてたので倉庫に走ったのが原因か・・・
あと+7クラニアルバックラーも持って行きます。

全文を表示 »

クルワさんと行く生体工学研究所2F

行くのは2回目です。
前回と言うか昨日も来ましたしね。
もっと遡るなら他キャラでも来た事はありますがこれは割愛。
今回の装備は武器に強い属性スタナーをチョイス。
強い火属性と水属性スタナーとトリプルエンシェントチェインです。
地味にスタナーにはスタン効果が付属されているので地味に強いのですよ。

全文を表示 »

クルワさんと行く狩りの旅

まずはアビス1Fへ。
私は殴りプリのティアさん、クルワさんは弓ローグでしたね。
装備は+7ストーンバックラーオブドラグーン、+7オーディンの祝福オブイフリート、+7マグにキャップを借りて前衛してました。

全文を表示 »

鳥さんと行くフレイヤ大神殿聖域3

久々に殴りプリをメインに動かした感じがします。
ただでさえグダグダな支援がさらにグダグダに・・・。
うーむ・・・最近毎日書いてるな・・・
いつ不定期に戻るかわかんないね。
装備は+7シャープヘッドギア、+7シルクローブオブゼピュロス、+7フロームヘルバックラー、+5モッキングマフラー、+6ソウルエンチャンテドシューズ。
大まかにはこんな感じだったはず。

全文を表示 »

ハイプリさんと行くニブル谷

ニブル谷ことギョル渓谷へ騎士とハイプリのペア狩り。
武器は+9トリプルハロウドバスタードソード。
鎧を+7イービルアーマー、+7グリーンブーツ、+5モッキングマフラーに変更。
その他は昨日の装備と変わりません。
ニブル谷
基本的にブラッディマーターにプロボックを入れてアスペルシオを貰って叩いてるだけ?
複数くればボウリングバッシュも入れたり単体でもバッシュ入れたりしてたかな・・・。
大抵は複数来るとマグヌスエクソシズムで焼いていただけたので負担は少なかったかも?
大体1時間狩りをして騎士のベースが83、ジョブ50になりましたとさ。

AGI騎士で行く西オーク村

1.5倍期間と言うことでアルさんのレベルをせっせと上げています。
主な狩場は通称:西兄貴村ことgef_fild14。
ステータス
現状のステータスと装備はこんな感じ。
2PC操作で水属性付与、ブレッシング10、速度増加10、イムポシティオマヌス5、マグニフィカートをかけて突撃してます。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

