2013-10



何か動画上がってた・・・


ワールドモードの特殊ミッション。
ストーリーミッションのラスボスの本気。
なにこのネクスト・・・怖い。
第1形態はヴァンガード・オーバード・ブーストの超高速で突っ込んできて倒したらブレードで殺しに来るのか。
ストミでこれされたらクリアできなかったな。
どうやったら勝てるのか対策練るのも楽しそうだなー。
しかし、4やFAでノーマル相手に殺しに行ってるときは相手もこんな気持ちだったんだろうな…絶望感が酷いw
き、企業のネクストだと…!ノーマルは!ノーマルはまだなのか!!
とか
効いているのか…?
プライマルアーマーだ!!まずはプライマルアーマーを減衰させるんだ!!
などなど…これは言いたくなるね。
しかし、第2形態はストミと同じくコジマ汚染による継続ダメージありかー。あれ地味に痛いから厄介だなー。
閉鎖空間でもないのにコジマ汚染してくるとかアンサラーかこいつ。
こっちにプライマルアーマーないから普通に汚染されてるのかなー?
好きな時に戦えないのがつらいな。
昨日も傭兵で出てブリーフィング画面見たらマザーウィルが出てやった!戦える!と思ったらメンバーひとりキャンセルして戦えなくなったし。
動かないというか下半分以上埋まってるとはいえ大きいのと戦いたかったな。
大体全幅1.8km、高さ300m位の兵器になってるとは言えやりたかった!(本来は全幅2.4km、高さ600m)

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

