2017-10

スポンサーサイト


クルワさんと行く生体工学研究所2F

行くのは2回目です。
前回と言うか昨日も来ましたしね。
もっと遡るなら他キャラでも来た事はありますがこれは割愛。
今回の装備は武器に強い属性スタナーをチョイス。
強い火属性と水属性スタナーとトリプルエンシェントチェインです。
地味にスタナーにはスタン効果が付属されているので地味に強いのですよ。 最初は持ち替えなどしてましたが・・・
必中効果とスタン効果狙いでスタナー固定になっていましたが・・・
多分、悪くなかったと私は勝手に思っております。
弓の火力は高いのでほとんど任せっぱなしとも言いますが・・・すみません。
生体2F
昨日と変わらず基本的に私がターゲットを取って後方から撃ってもらうようなスタイルです。
一部の敵はスティールするので生かさず殺さず殴りますが・・・
支援の方はブレス10、速度10、マニピ3、そしてローグにイムポ5ですかね?
スティールやダブルストレイフィングを使用するとSP消費が大きいのでマニピは切れたらなるべく早くかけ直すようにしてますね。
生体2F-2
狩りの風景ですとこのように連打の時も・・・
SP尽きそうな時は素撃ちでダブルアタック狙いとなっていたのかな?
結構、素撃ちしていましたしね。
しかし、今回は2度目だからかでしょうか?
かなり安定して狩れましたね・・・。
誰も死んでいませんし!
ぁ、クルワさんのフォローが上手かっただけかもしれませんねぇ。
もしかするとスタナーのスタン効果だったのかも知れませんがっ!
実際、生体DOPならスタンは結構出るので有効だったりしますよ?
殴りプリで生体1Fソロする時にも便利なので使ってますしね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

