2017-06



ニブル谷

殴りプリーストの最終狩場の候補と言われているニブル谷へ行ってみました。
ニブル谷装備
ステータスと装備はこんな感じ。
画像は速度10かかってますね・・・装備取り忘れてたので倉庫に走ったのが原因か・・・
あと+7クラニアルバックラーも持って行きます。
狩りは基本的には1体ずつ処理。
複数来る場合はなるべく闇ブレスを使った感じでしょうか?
vsロリルリ
ロリルリ戦は頻度がさほど多くは無いですがレックスディビーナを使用してくるので沈黙対策は必要です。
敵としてはさほど強くはないかな?攻撃は1発が痛いので油断していると危ないですが・・・

vsブラッディマーダー
ブラディマーダー戦は基本的に長期戦となります。
なにぶん硬くてHP高いですしね・・・微妙に敵のLukが低いのでグロリアを入れるだけでクリティカルが10%くらいで出るようになります。
こいつ用にDサイン止めてDコボルトロザリオでいけば良かったかもしれない・・・
あとソニックブローが痛いので人盾は忘れずに・・・
1発で瀕死になりましたし・・・スタンすると死んでましたね。

vsジビット
上の2体と比べてジビットの処理は非常に楽です。
これで経験値4011とか美味しいですね。

他にも居るのですが・・・何故かあまり遭遇しなかった・・・。
デュラハンはただSS取り忘れただけですがっ!
基本的にGXで殴ってればTUで吹き飛んでいくだけですが・・・

時給は1Mくらいは出ていたかなぁ・・・?
お金は150k前後出るかでないかくらいでしょうか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

