2017-08



ピラミッド4F

今回はラヘルパッチで経験値の増えたイシス狙いでピラミッド4F。
装備は・・・撮影してなかったorz
+7GXに+8TAチェイン、+7ポルセリオデン、+7悪魔盾ですかね?
間違って+7人盾で行ってましたけど・・・ 気をつけることは・・・
放置されてるオシリスから逃げるくらい?
あとマーターのソニックブローのスタンくらいでしょう。
あとは大したことないです。
vsマミー
マミーさんは地味に万能薬を落とすので倒しても良いかな?(使ったこと無いですが。あと店にも売ってますね。
カードはそれなりに高いので倒しても良いかも?
GXがあればSP回復にも良いですし・・・(そこまでSP減りませんが

vsイシス
このマップのメイン。
レアはダイヤ3カラットと2カラット、sサークレットですかね?
大して強くも無いですが・・・囲まれすぎて動けないことも在ったり無かったり・・・
足の滅茶苦茶速いのが居たらオシリスの取り巻きなので気をつけましょう。
足の速いのは倒す価値もありませんし・・・
オシリスが近い証拠ですので速やかにその場を離れましょう。

vsエンシェントマミー
このマップのおまけモンスター。
経験値8kくらい持ってます。
HPが高いので倒すのに時間がかかりすぎるようならイシス狙いで回った方が良いですが・・・。
GX持ちならばASのTU狙いで行くのも良いかもしれません。

滞在時間は30分でしたが・・・
30分で経験値約550k、お金26kくらいでしたね。
時給は大体この倍かと思われます・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

