2017-06



アウドムラ平原05

ヒルウィンド、通称:鳥人間マップですね。
30分ほど狩りしてみました・・・久しぶりに。
ヒルウィンド用装備
装備はこんな感じ。
武器は+10ダブルクレーマロウスダブルウィンディーメイス
俗に言う鳥人間特化鈍器です。
鈍器で作る人は稀ですね・・・温もり拳聖や弓なら多そうですけど・・・
基本的に2PCでサイズミックウェポンにて土属性付与して狩りに行ってます。 vsヒルウィンド
画像は1体ですが・・・5体とかに平然と囲まれるのでFleeは高い方が良いです。
あと敵のAspdが地味に早いので油断は出来ません。
レアとかこれと言ってありませんが・・・
収集品が地味にOC10で700zほどで売れるので金銭効率は上々。

30分で経験値約520k お金133kだったのでかなり良いほうですね・・・。
どうでも良いですが・・・明日には97になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

