2017-06



モンスターサイドストーリーズ

モンスターサイドストーリーズを通してやってみての個人的評価を・・・
第一話『マミーに愛の手を!』 
評価:★★★★☆

第二話『ワンだふるリーダーになりたい!』 
評価:★★☆☆☆

第三話『一泡ふかせろ かにニッパ!』 
評価:★★★☆☆

第四話『グッバイ・マイ・ドール』 
評価:★★★★★

第五話『a Love Story はじまりはミョルニール』 
評価:★★★☆☆

第六話『パンプキン・ドリーム ~レディへの道~』 
評価:★★★☆☆

最終話『それでもこの手は離さない』 
評価:★★★★☆

個人的に気に入ったものは第4話ですね。
話が一番長く大変だったといったことはありましたが・・・
それでも話は大変面白かったです。
ネタばれしてしまうといけませんので詳しくは書けませんが・・・
物を大切に・・・といった感じもありますが、主な話はプレイヤーキャラクターと話の主役であるマリオネットとの信頼関係を築く話ではないでしょうか?
私の使ってるキャラは♀キャラですが・・・初めて女性らしさを垣間見た気がします(ぇー
他の一般的なクエストは中性的な内容で来てましたしね・・・
と、話は戻しますが・・・
サイドストーリー内容としてはどれも楽しかったですよ?
ただ個人的評価と言うものは深く考えさせることがあったかどうか?
と、言ったことなので軽く流してしまった。と言うことも在ります・・・。
じっくりやっていたので4hほどかかってしまったとは黙っておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

