2017-10

スポンサーサイト


氷2Fと生体1Fとスノウアーc

9ヶ月ほど書いてなかったのかな・・・?
大変長いサボりですね!(ぁ
去年の年末にはとある方からブログの更新まだですかー?
と、言われたりしました。
その時はもうブログの存在すら忘れてましたよ・・・(汗
そして今月の1日(だったかな?)に懐かしい方からブログの更新はー?と・・・
と、それから結構時間が経ってはいますがっ!
久しぶりの更新ですね。
最近はもっぱら♀騎士(Agi両手剣BB型)の育成をしております。
現在はLv96の92%。
行く場所は氷2Fか生体1F。
先に効率だけ書くなら氷2Fが時給2Mほど(テレポなし、2PC)。
生体1Fが時給1.8~2Mほど出てるんじゃないでしょうか?

まずは氷2F
装備は
頭にひよこちゃん、女神の仮面、甘いキャンディ
+8Tサハリックバッソ(風付与)、+5名声強い風クレイモア(付与が切れたときの予備)。
+4水オーディンとのファルコンセット。
アクセサリーにアスレチックコンチ×2。
vsアイスタイタン
基本的にこんな感じで殴ってます。
ハイプリは以前から書いている殴り型の子なので氷2Fくらいなら普通に避けてくれるLv92。
タイタンの時に騎士はNCを使ってハイプリで支援などしたりもします。
vsスノウアー
スノウアーは普通に殴って倒します。
稀に数の多い時はBBで速攻を狙いますが・・・ハイプリを付けていようと騎士だけにスキル連打ではSPの回復が追いつかないのが現状だったりします。
ゲイズはSS撮って無かったなぁ・・・
プロポ入れて殴って倒すのは変わらないので割愛です。

生体1F
こっちはSS撮ってないです。
装備は
頭にひよこちゃん、女神の仮面、甘いキャンディ
+9人2中型1バッソ(基本的に1次DOP用)、+5名声強い火クレイモア(リムーバ、ラウレル、アルマイア、ウィレス用)。
+4地デリオーディンとのファルコンセット。
アクセサリーにスイーツ(スノウアーc刺し)コンチ、スイーツスモールブックペンダント(スイーツコンチ製作後変更予定)。
アイス60個とハエ200個あれば生体1Fで1hほど狩れますねぇ・・・。
1h狩る頃にはアイスが60個→120個程になってたりしますけどね!
スノウアーc2枚の効果でアイスの回復量が200%アップ、敵を倒すと40%の確率でアイスをドロップ
Vit27+10(だったかな?)のHPR10でアイス1個に付き900~1kほど回復します。
Vit型のLKの人に聞くと1.3kとか普通に回復するとか何とか・・・。
sara鯖では9-11M(現在の相場)ほどで1枚ですかね?
騎士系なら持っていても悪くは無い感じですよ。
スノウアー狩れるなら自分で出しに行けますしね。
話がそれてしまいましたが・・・
生体1FならHP回復はアイス、SP回復は地デリで余裕でした。と言う結論だけを残して終わりにします。
氷2Fもスイーツ2個なら飛び回って狩れるかなぁ・・・?
SP持たないから無理かな?これは気が向いたときに試すとしましょう・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

