2017-08

スポンサーサイト


また増えた

はい、本がまた増えましたよ。
前回書いた未完少女ラヴクラフトは読み終えて次の本に移行してないので
-1+5で+4冊です。
外に出ると漫画なり小説なり増えていくわ・・・
外に出た理由は朝方椅子に座ってたらPCデスクチェアの背もたれがぶっ壊れてしまったからなんですが、新しいの買ったらそれだけで8800円飛びました。
やっぱり椅子とか高いっすね・・・高いのはもっと高いらしいけど。
まぁ、話は戻って買ってきた本の話。
魔王なあの娘と村人A(5) ~リンカンクエスト! ドリアン風味~ (電撃文庫)魔王なあの娘と村人A(5) ~リンカンクエスト! ドリアン風味~ (電撃文庫)
(2013/03/09)
ゆうきりん

商品詳細を見る

まずはこれ。
題名だけ見るとファンタジーっぽいけど別にファンタジーじゃないよ?
学園ラブコメにたぶん近い。
簡単に説明すると個性者って人(性格のようなものと考えるといいかな?)と村人=普通な人のお話。
ヒロインが個性者(魔王やら勇者)で主人公(村人A)が巻き込まれてなんとかする感じだな。
こうファンタジーやらSFやらホラーとかもいいがこんなのも普通に読みます。
なにかとファンタジー系が多い傾向はあることは認める。

次に
シーカーシーカー
(2011/08)
安部 飛翔

商品詳細を見る

これの1~4巻。
これは前々から読もうと思ってたものなんだけど放置してました。
読む本たくさんあるから…ね?
と、言いつつ買ってしまったわけですがねorz
これはどう説明するか…さわり付近しか立ち読みしてないから説明できない。
何かRPG要素のある物語?(TRPGリプレイのようなものじゃないけど)
ん~勝手にソード・アート・オンラインに似た話なのかな?
私が説明するより画像クリックしてアマゾンさんのレビューとか読んだほうがわかりやすいかもだ。

ROブログのはずが・・・ラノベ紹介ブログになってるという不思議。
ブログなんて好きに書けばいい訳だけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

