2017-08

スポンサーサイト


傭兵稼業

ACVD発売されたので傭兵稼業してます。
一応、ストーリーミッションは全部クリアしました。
発売前の開発陣のやり取りで緑色に輝くエネルギー粒子とかのところで
ジャム爺さんがもう言っちゃえば良いじゃないですかぁ~。皆わかってますよカタカナ3文字で〇〇〇だって。
それに対して鍋島Pがあ”あ”ぁ?っていう返答だったのがネタだと思ってたらガチだった。
俺にもその粒子で動く機動兵器ください・・・アリーヤでいいのでください。身体負荷と精神負荷が高くてもいいのでアレサでもいいです・・・AMS適正ないので動かせませんか、そうですか。

VDのラスボスはガチでネクスト(発掘品で完全修復できないもの?)だったけど本来の性能出されたら勝ち目ねぇなぁ。常時時速1200~2000kmですっ飛んでて常時バリア展開されてるものに勝てるわけがない(笑)
VやVDは4、FA後のずっと先の未来っぽい演出になってたが死神の隊長さんはジョシュアっぽいし財団の人はFA主人公(虐殺ルート)ぽいなぁ。フロム脳が活性化してくるわー。
スピリット・オブ・マザーウィル(残骸)も出るみたいだし戦いたいなー。曲もマザーウィルだったし。

傭兵の話に戻って第1回の戦争では傭兵ランク643位くらいだったかな?まだまだ先は長いなー。
機体は試作機A~Cを作ってみてAは機動戦、Bは重装甲並機動(ただしTEは簡便な!)、Cは高機動遠距離型。
最初はB型がいい感じに使えたかな?と思ったけどA型を改修してみたら扱いやすくなった!
ハァ・・・早く傭兵だけでなくてチームで挑みたいわぁ。メンバー一人通販待ちという…。通販はよ!
それまで傭兵で腕磨いちゃおう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

