2017-06

スポンサーサイト


ゴミナントの奮闘

オールSランク達成
なんとか全ミッションSランククリア、サブクエスト100%達成できました。
一部、ニコ動のSランク取得動画見て研究してみたりしたが苦労したところは参考になりませんでしt
一番苦労した所はミッション8。死神部隊Kさん→死神タンク+UNAC2だっけ3だっけ?たぶん2体→マギーさんの流れ。
Kさんはほぼノーダメージ撃破、タンクさんよりUNACさんのほうがバトライ持ってる分怖い。マギーさんは半分くらいで撤退なのでバトライ避けつつ速攻で潰す。合計3時間くらい頑張ったんじゃないかな…Aランククリアは余裕だったけどSは辛かった。
あとはチーム戦出来るならチーム。出来ないなら傭兵やら自作UNAC制作かなー。
UNACのロジック難しくて理解できないところが多い・・・。
教授のラインの乙女ばりの動きさせてみたいなぁ。下手なプレイヤーより強そうだし…まぁ、私よりは強いだろうw1対1なら勝てる可能性もあるが・・・集団戦用にロジック組んでるから4体でラインの乙女なんだろうな。
ラインの乙女は3姉妹だった気がするけど4人になっても大丈夫・・・大丈夫?(原作的に考えて)


艦これってすごいなぁ(棒)
まるでACfAのようだ(棒)
ライール+ソブレロ構成の機体っぽいのかな?
これは速い(確信)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

