2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しを求めて戦場へ

戦場に癒しはないって?敵戦力をとっつくと楽しいんだよ!!
D型改修機
D型機の改修型。
ぶっちゃけ改修前の方が強いかもしれないけど流行り武器とかあまり使いたくないんだよ!
あと改修前の機体載せてないけどな!
最近の傭兵稼業はこいつで遊んでる。
背中の盾とパイル構えてタンクを正面からとっつきに行く。
相手迎撃に両手オートキャノン撒くから視界が効かなくなるのと操作が単調になりやすいのかよくよく当たる。
うまいタンク使いは攻撃ポイントまで近づくととっさに移動するスキルがあるみたい・・・きれいに避けられて撃ち殺されましt
正面から打ち抜くと楽しい。これぞ有沢流なんですかね社長。
機体の兵装は両手に初期ライフル(速射3)、肩にCIWS。
もっぱら削り用武器だけど使ってて楽しいからよし。
3500ガトリングや流行の紅ショットガン(速射3)などよりは弱いけどそれなりのDPSがあるから横合いやら正面からの撃ち合いでも倒せないことはない。
軽量逆関節なので複数から集中攻撃(特にCE属性)されるとすぐに溶ける。
なにをするきさまらー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。