2017-07

スポンサーサイト


ロマサガ3一人旅

適当にエレンで一人旅。
16時間くらいプレイした後に宿星選択間違ってたことに気が付いた。
クリアできない事もないだろうとそのままプレイ。
基本一人旅、一時加入するようなのは殺さずそのまま(旅は道連れって感じで)
ミューズの夢のシャールさんは女性を守るために盾になりすぎてそのまま夢の中で散りました。(夢見る宝石は持ち逃げしていきました。※シャール宅配便)
ボルカノとウン子
そのあと忘れていたので魔王の盾イベント。
画像は処理間違えて死にました。(やっぱりマイダスハンドで両方倒したほうが楽だよね!)
巨人道場
終わったらそろそろ勝てるだろうと踏んで巨人道場へ。
カウンター12-13回返さないと倒れなかったので辛かった。(スマッシュで即死。途中で見切り取れたので良し。)
ヒドラ革置いてけ。
育成後ヒドラ革狙いでパイロヒドラ。
ロマサガ3経験者はだいたいこいつ乱獲するんじゃないかな?
ドロップに3日かかりました。(時間にして6時間くらい。)
見切り狙い。
画像取ってないけどレッドドラゴン道場で鍛えて聖王の兜、ワングル入手したので難関と言われるスクリュードライバー見切り狙いでキノコ人間へ。
スクリュードライバー2連続で当たって死んだりインプリズンで麻痺→スクリュー2連で死んだりしながら見切り狙い。
大体、18時間くらい見切るのにかかりました・・・。極意化まで追加で4時間・・・大変だった。
見切りもそこそこ集まってきたのでもう少し育成したら四魔貴族戦になるかな…?
アウナス→アラケス→ビューネイ→フォルネウス・・・かな?
ビューネイ戦は山登ってボス倒してアイテム貰ってからグウェインと共闘で行こうと思うので2番目か3番目になりそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

