2017-10

スポンサーサイト


鳥さんと行くフレイヤ大神殿聖域3

久々に殴りプリをメインに動かした感じがします。
ただでさえグダグダな支援がさらにグダグダに・・・。
うーむ・・・最近毎日書いてるな・・・
いつ不定期に戻るかわかんないね。
装備は+7シャープヘッドギア、+7シルクローブオブゼピュロス、+7フロームヘルバックラー、+5モッキングマフラー、+6ソウルエンチャンテドシューズ。
大まかにはこんな感じだったはず。
ホドレムリン
こいつが主食の一つ。
2人とも避けられるのである程度は数がきてもそれなりにこなせますね。
1発プリで殴ってレックスエーテルナをかけて放置程度でしょうか?
ソニックブロー対策にレックスディビーナをかけても良かったかも知れませんね。
シーカー
これも主食の一つ。
出会い頭のユピテルサンダーのご挨拶に気をつけられればそれなりに平気ですね。
ただSPに多大なダメージを与えてくるのでSP回復の低い私のプリでは少々困ったことに・・・。
攻撃は遠距離なのでニューマで防げますが・・・ニューマの付近に残影で寄って来られると弓にはちょっと辛いです。
最悪、ヒールで耐えた方が楽な場合もありましたね。
地味にプリは攻撃を7割ほど避けられましたしね・・・

経験値効率の割には人が居ないのでまったりと狩れるところです。
やっぱりレアが無いからでしょうか?
次のパッチではこいつらのカードが有用なので狩りに来る人も増えるでしょうねぇ・・・。
ベースは2.25倍で一人3.6Mほど出ていたようなので普通の効率では1.6Mと言ったところでしょうか?
Agi殴りプリでは突っ込んで避けれなくなると脆いので敵をたくさんまとめられないのが問題だったかなぁ・・・。
次の機会にはどのくらい集めても平気か試して見ますかね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

