2017-06

スポンサーサイト


クルワさんと行く狩りの旅

まずはアビス1Fへ。
私は殴りプリのティアさん、クルワさんは弓ローグでしたね。
装備は+7ストーンバックラーオブドラグーン、+7オーディンの祝福オブイフリート、+7マグにキャップを借りて前衛してました。
アビス
こんな感じでしたね。
ん~回避がそれなりにあるので敵を抱えながら強引に支援をかけられるのが殴りプリの強みでしょうか・・・?
Vit支援ならフェン挿しアクセで支援できますね・・・。
取りあえずエンシェントミミックが来ると死亡率が高くなるようでしたね。
私のキャラでは避けられませんし・・・。
それにHPも低いので何もしなければ2秒未満で死ねますね。
実際、ちょっと気を抜いていたらエンシェントミミック単体で殺されましたしねっ!
あれは本当に不覚を取りました・・・。
その後予期せぬモンスターハウスで圧死しまして・・・帰となりました。
申し訳ない。

それで次に行った場所は生体工学所2F。
装備を+4羽ベレー、+7シルクローブオブゼピュロス、+7クラニアルバックラー装備で前衛を・・・。
こちらは数が来ると普通に死にます。
なるべく進行をゆっくりにさせてもらって進みますが・・・
数が多いせいか4体くらいは平気で来ますね・・・。
6体ほど来ると普通に死にます。
えぇ、耐えられませんとも・・・orz
生体2F
一応中ボス的なジェミニも普通に(?)倒します。
私は壁は無理だなーとか思ってましたが・・・
ローグが普通に避けれちゃうんですね・・・。
恐れ入りました。
あまり書きたくは無いけれど・・・私は生体でも3度ほど死んでますorz
敵が多くて死んだと言うよりは・・・3度ともアルマイアのスタン攻撃を受けてスタンして殺されたのです。
あの子のスタン攻撃はAgi職には・・・低Vit職には辛いものですね。
アビスと生体で5回ほど死んで・・・経験値は-0.5%。
死ななければ+4.5%だったんですね・・・。
まぁ、クルワさんが+2%と言っておられたので良しとしますか・・・。
私は死なない立ち回りを練習せねば・・・orz
死なないと言うより敵の釣り方かな・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

弧月

Author:弧月
自由気ままに動いてます。
殴りABとか増えればいいのに。とか思ってるとRR化でまさかの殴り強化。
殴り人口が少し増えた気がする。

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

